

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際/芸能】H・フォード、スター・ウォーズ撮影中に左脚骨折 近くリハビリ[6/20]

1:2014/06/21(土)16:27:04 ID:
【6月20日 AFP】米俳優のハリソン・フォード(Harrison Ford)さん(71)が先週、人気SF映画
「スター・ウォーズ(Star Wars)」シリーズ最新作の撮影中に脚を骨折し、手術を受けていた
と、広報担当者が19日明らかにした。

?英救急当局によればフォードさんは12日、ロンドン(London)郊外のパインウッド・スタジオ
(Pinewood Studios)で撮影中に、上から落ちてきたガレージの扉に直撃され負傷していた。
当初、フォードさんは足首を負傷していたと報じられていた。

続きはこちらから↓(AFP)
http://www.afpbb.com/articles/-/3018280
2:2014/06/21(土)16:38:15 ID:
おじいちゃんにスタント要求するから…
アクションスターも寄る年波には勝てないと。
3:2014/06/21(土)16:43:48 ID:
スターウォーズまた作ってんのか?
4:2014/06/21(土)16:44:52 ID:
7を制作中
5:2014/06/21(土)16:46:01 ID:
71歳か…時間かかりそうだな
6:2014/06/21(土)17:03:26 ID:
あっしまったタイトルをハリソン・フォードに入れ替えるの忘れた
ハン・ソロといえばハリソン・フォードだけどさすがに年が……
エピソード7はどんな話になるんだろ
7:2014/06/21(土)17:32:48 ID:
フォースを使って介護する話だろ
8:2014/06/21(土)18:15:37 ID:
>>7
ワロタ
3作目のジェダイの復讐(帰還)から30年後の話らしいので、あながち間違ってないような。
12:2014/06/21(土)22:13:28 ID:
>>8
冷静に思い出すとエピ5のルークって汚ねえジジイの世話してたよな…
9:2014/06/21(土)18:16:39 ID:
若い頃のインディ・ジョーンズのシリーズに出て来た老人ジョーンズみたいに、アイパッチに義手義足の老人ソロでいいんじゃないか。
10:2014/06/21(土)18:57:03 ID:
エンダーのゲームではえらく老け込んでたな
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403335624/





2014/06/22 03:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

