

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【事件】 新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか [H26/6/21]

1:2014/06/21(土)12:12:25 ID:
今は無き新宿コマ劇場前で女子大生が集団で昏倒する事件が起
きていたことが明らかになりました。

Twitterで相次いでアップされている写真たち。警官たちや救急
車が詰めかけ、一帯が騒然としていたことがうかがえます。また、
「脱糞した人もいる」という報告もあり、あまりにもカオスな事
態に。

Twitter / tobichiry: コマ劇前で10人くらい死んでて 隣で長渕がいつものように奏で …

Twitter / daysgoodbye: やばーい新宿元コマ劇前あれまくり笑 http://t.co/

Twitter / shota_dd: 明大生が新宿で潰れてる! さっきまでケーサツと救急隊きて団体 …

Twitter / miyamumum: 明大生らしい。 バカが飲みすぎて警察に世話なっとる http …

現時点では何が起きたかは分かりませんが、明治大学公認のテニ
スサークルのメンバーではないかという情報も浮上しています。
夜の新宿で泥酔して動けなくなっている人を見かけることは多々
ありますが、「路上に何人も倒れ、脱糞しているケースまである」
というのは明らかに異質です。
また、女子大生がバタバタと倒れた一方で、同じサークルに所属す
る男子学生とおぼしき人物たちの被害が比較的軽く見えることにも
違和感を覚えざるを得ないため、続報が待たれます。


続きはこちら
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140621/Buzzap_21709.html


依頼です。
◆◆◆ニュー速+ スレ立て依頼所 3◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401345220/689
2:2014/06/21(土)12:15:24 ID:
なんか盛ったな
3:2014/06/21(土)12:19:00 ID:
見出しで最初フラッシュモブかなんかかと思ったけど

>「路上に何人も倒れ、脱糞しているケースまである」

これこそ事実なのか?
泥酔位で脱糞までするの?
4:2014/06/21(土)12:23:21 ID:
ヤリ目的で盛りすぎたって事か
クズは死ね
5:2014/06/21(土)12:27:14 ID:
テロや誘拐の前触れでなければいい
そっちの方を心配してしまう
6:2014/06/21(土)12:27:57 ID:
昔あった早稲田のスーフリ事件の明大バージョンてこと?
7:2014/06/21(土)12:28:04 ID:
盛ってる。絶対盛ってる
8:2014/06/21(土)12:28:43 ID:
スレ立て依頼したけど乙

本家では火消し工作員も現れて久々の炎上祭りの予感
押尾の薬物致死事件や渋谷幼女誘拐犯人自殺事件とか
うやむやに終わったのが多いので今後の展開が楽しみ
恐らく今日中にスレ10は突破しそう
17:2014/06/21(土)12:40:26 ID:
>>8
火消しいたいた、わいてる
「あんなの普通だよ」みたいなやつw
68:2014/06/21(土)18:08:34 ID:
>>17
普通なわけないだろってな(笑)
9:2014/06/21(土)12:28:55 ID:
マジックマッシュルームとか脱法ドラック系かな?
10:2014/06/21(土)12:30:48 ID:
これは酷い
韓国人みたいなことをするな
11:2014/06/21(土)12:31:01 ID:
buzzapにつながらない....
12:2014/06/21(土)12:32:35 ID:
生田にある明治も専修も同レベル。
地元じゃ、どっちも変わらん。
アルバイトで雇ってみても、対して変わらん。
そのくせプライドは高く、専修を馬鹿にしている。
正直、そういう態度を露骨に見せる明治は嫌い。
14:2014/06/21(土)12:37:02 ID:
悪質なのがおるな
こわいこわい
15:2014/06/21(土)12:37:28 ID:
明大のアジ看板とか不快だったんだよ。
この犯罪者男子校生どもと一緒に撤去してくれ。
16:2014/06/21(土)12:38:56 ID:
http://n2ch.net/r/-/newsplus/1403319149/?id=KnOVwlnd0&guid=ON
工作員認定された馬鹿

駒沢大学のサークル打ち上げ溺死事件でもたくさん沸いた
19:2014/06/21(土)12:50:30 ID:
昔は女の子の酒に目薬たくさん入れて酔わせる、とかあったけど
その件で成分ちょっと変えたとかなかったっけ
今でも目薬使うやついるのかな
22:2014/06/21(土)12:55:37 ID:
>>19
それを知っていて目薬以外の薬をてきとうに突っ込んだんじゃないかな。
あわよくば位の軽い気持ちで。
28:2014/06/21(土)13:09:30 ID:
>>19
ああそうか
アルコールと混ぜたら少量でもきく薬はあるか
目薬はもう効かないとかきいたけど
脱法ハーブ的な(今もう違法らしいけど)+アルコールとかかな
47:2014/06/21(土)15:35:49 ID:
>>28
麻薬使うのはドン引きだわ
21:2014/06/21(土)12:52:22 ID:
どこまで本当かわからんけども
23:2014/06/21(土)12:57:05 ID:
血液検査と尿検査はして欲しいね
24:2014/06/21(土)12:58:58 ID:
痛みどめの中には筋弛緩作用+眠気+血圧降下作用のあるものもあるしなあ。
筋肉痛を訴えた女子に薬その場で軽い気持ちで分けてやったりしなかったろうか。

違法だし、処方薬はこわいよ?
25:2014/06/21(土)13:02:11 ID:
「脱糞した人もいる」

薬どんだけ入れたんだよ。
本人知ったら、恥ずかしく街を歩けないレベル。
可哀想すぎる。
26:2014/06/21(土)13:02:32 ID:
バリのアレと同じクスリ使ったんじゃね?

筋弛緩するとかヤバイね。


徹底調査求む
27:2014/06/21(土)13:06:18 ID:
再び工作員発見?!
ID変わってるけど前のと同一人物っぽいw

http://n2ch.net/r/-/newsplus/1403321549/?id=Eqx%2fwycl0&guid=ON
30:2014/06/21(土)13:36:19 ID:
で、まだ原因は判明してないの?
31:2014/06/21(土)13:42:26 ID:
スーフリと同じ手はもはや使えないし
だからといって止める事も出来ない
結局形を変えて潜伏してるんだろうね
32:2014/06/21(土)13:46:39 ID:
コマ劇場からあるいて3分でラブホ街だろ
ラブホまで我慢しろよ
33:2014/06/21(土)13:54:50 ID:
誰がどんな方法でやったのか。
全力でヨロ
34:2014/06/21(土)13:56:39 ID:
脱糞画像があれば研究の為に見てみたいな
36:2014/06/21(土)14:16:26 ID:
>>34
63:2014/06/21(土)17:11:48 ID:
>>34
以前、若い女の子が駅構内で脱糞してるのを目撃したことがある。
異変に気づいたキッカケは、異常すぎるウンコ臭さだ。駅構内という無風状態だったからかこもってる感じ。
足元を見渡すと、あちこちにウンコがこびりついてる。その先に、綺麗な服を着た女の子が膝を抱えて号泣。
パーティードレスのような丈の長いドレスで、裾はウンコを引きずったからかウンコまみれだった。
近寄って介抱してあげたくても、あまりの臭いで近づくことすらできなかった。
誰一人近寄れず、臭気から逃れようと足早にその場から離れるものばかり。
俺もその1人だったので、その後どうなったか知らない。

今回は屋外だったので、それほど臭くなかったんじゃないかと思う。
それでも脱糞に気づいたキッカケは、強烈な臭いのはず。100年の恋も覚めるぐらいの。
64:2014/06/21(土)17:29:30 ID:
>>63
えげつないなあ。。
66:2014/06/21(土)17:39:49 ID:
>>63
ふと思ったけど、そうやって女の羞恥心ぶっ壊して手なずけてるヤツがいるのかもね。
37:2014/06/21(土)14:18:01 ID:
明治大学の工作員?
それともアンチ?!
http://n2ch.net/r/-/newsplus/1403325368/?id=HDXdXNUy0&guid=ON
38:2014/06/21(土)14:28:59 ID:
オマイラが脱糞脱糞騒ぐから3日ぶりにもよおしてきた。
ありがとうございます。
39:2014/06/21(土)14:57:27 ID:
最低の大学になったな。
面汚し!!
40:2014/06/21(土)15:17:36 ID:
乾杯した酒に盛ったんだろ。

量を間違えたんだな、きっと。
41:2014/06/21(土)15:19:20 ID:
こうも一斉にとは。
大鍋シチューにでも盛ったんだろうか
42:2014/06/21(土)15:20:00 ID:
盛った奴、今頃生きた心地してないんだろうなw
自業自得なりw
43:2014/06/21(土)15:21:51 ID:
ヤバい!クサい!間違いない!
44:2014/06/21(土)15:23:18 ID:
合コンだとしたら女だけが食べる様に仕向けたのか?
46:2014/06/21(土)15:34:43 ID:
脱糞してる奴がいるなら筋弛緩剤系が入れられてる可能性が高いな

変なおじさんが一言
「脱糞だー!」
50:2014/06/21(土)15:51:43 ID:
まあ盛ったんだろうね
51:2014/06/21(土)15:53:09 ID:
本家の方で必死に「勇気をだして被害届をだして下さい」って書き続けてるのは
リアル警察官の人だろうか

法曹関係かもしれないか
52:2014/06/21(土)16:00:04 ID:
ついこないだTBSの(提供:聖教新聞)警察24時だかでハーブで「何だこれ?」連呼しながら路上で
おかしな行動してた男が映ってたっけ…

その他に池袋で酔っ払って痴漢と暴行で「日本人バカ」連呼しながら捕まった外国人とか
ついぞこの前の渋谷の痴漢騒ぎとか

なんかすごいタイミングだなと
53:2014/06/21(土)16:08:44 ID:
酒飲んで風邪薬がすごく効く
16時間くらい寝る
起きるとすっかり風邪が治ってたりするの
58:2014/06/21(土)16:34:00 ID:
>>53
漢方の風邪薬ウィスキーお湯割でのんで1週刊下痢が止まらず
風邪と脱水症状のダブルパンチで
余計な日数、医者に行くハメになった俺がいる

危険だから止めときなさい…
62:2014/06/21(土)17:07:08 ID:
>>58
アレルギー持ちで風邪薬だけで逝けますわ
真面目に酒と薬一緒に飲むのは危険
73:2014/06/21(土)18:42:08 ID:
>>53

目が覚めないかも、こわいよね~
54:2014/06/21(土)16:09:07 ID:
新宿coma劇場
56:2014/06/21(土)16:19:21 ID:
またイベサー系の犯罪ですか。
って事は、背後に関東連合の奴等が暗躍してるなぁ。
57:2014/06/21(土)16:30:17 ID:
写真見た感じ女しかマグロになってないねw
一気連発とかで轟沈続出の場合倒れてるのは大体男だよね、普通は

アルコールと混ぜても目薬でここまで跳ぶわけないわ
59:2014/06/21(土)16:35:17 ID:
1週刊→X
一週間→○
60:2014/06/21(土)16:39:45 ID:
眠剤の速いのと遅いの混ぜて砕いて
アルコールに盛ったとかじゃないかと予想
61:2014/06/21(土)17:03:09 ID:
女子学生は被害届出すべき
泣き寝入りするな!
65:2014/06/21(土)17:33:24 ID:
脱糞は報道しちゃ不味いだろ。下手したらトラウマに成って外に出られなく成るぞ。
67:2014/06/21(土)17:47:05 ID:
シャブセクロスとかまるでピースボートだな
犯人は晒してどうぞ
69:2014/06/21(土)18:17:28 ID:
ヤリサーって教えてくれる友達や先輩がいなかったのかな
明大はこんなものだと思えばいいのか
71:2014/06/21(土)18:33:27 ID:
違法薬物でなければ処方薬だろうねえ

おまいら正解わかってても書くなよ。
読んで真似する奴が現れたら規制が強化されるから
本当に医薬品を必要としている患者が困る
72:2014/06/21(土)18:37:04 ID:
スレのいくつめかで書いてあったけど、男子学生の中に
脱法ハーブがどうこうってyoutubeであげちゃってる奴いたらしいから、
麻取さんのお仕事になるかもですねえ
74:2014/06/21(土)18:52:50 ID:
麻取さんの出番やろなぁ。

特定もされちゃってるし、時間の問題かと?

あれかな?綺麗におにゃのこだけって事は店員もグルだった可能性とかはないのかね?
77:2014/06/21(土)19:40:29 ID:
>>74
まあ、仕込み専門の店とかはあるんでないかね
京都レイプ大学も犯行は店内だったしな

スーフリは和田がスケープゴートにされて全容解明には至ってないし、
大学巻き込んだ半グレ絡みの黒い繋がりは確実に存在してんだろうなぁ
75:2014/06/21(土)19:14:09 ID:
昏睡強盗みたいな事件もたまにあるけど、薬物使ってどうこうってケースは全部殺人未遂扱いでいいんじゃないかと思う。
76:2014/06/21(土)19:33:15 ID:
これは明大の汚点がまた増えるかな?
78:2014/06/21(土)20:19:14 ID:
一番手前の脱糞は男じゃねえか?

79:2014/06/21(土)20:26:12 ID:
薬食監麻発!たりうるケースならばガンガン取り締まらなくちゃだめだわ

社会の許容範囲から遥かに外れた人間未満のクズ、ゴミレベルだ。
80:2014/06/21(土)20:29:03 ID:
薬物混入は親告罪じゃないんじゃないの?
81:2014/06/21(土)20:32:19 ID:
傷害罪の要件は満たしているんじゃないかなあ

法学の人の解説を聞いて理解した限りではそうだ
84:2014/06/21(土)22:16:52 ID:
ただの飲酒じゃどんだけ飲み過ぎてもこの人数の集団昏倒にはならんよな……
真相解明してくれないと普通に怖い。
85:2014/06/21(土)22:53:55 ID:
大手は報道したのか、犯罪だろ。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403320345/





2014/06/21 23:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

