

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メキシコ】強奪された放射性物質を発見 メキシコ市郊外【6/18】

1:2014/06/20(金)02:28:56 ID:
 メキシコ市近郊の国立研究所倉庫で保管していた放射性物質が強奪された事件で、地元当局者は17日、
奪われた放射性物質を倉庫付近の空き地で発見した。メキシコ紙などが18日報じた。

(詳細は産経ニュースで)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140619/amr14061912190006-n1.htm
2:2014/06/20(金)02:29:05 ID:
関連情報です
"また"というのが怖いですね

【メキシコ】また放射性物質強奪事件 武装集団がセシウム137など【6/12】

 メキシコの原子力規制当局は11日、
メキシコ市近郊の国立研究所倉庫で保管していた放射性物質が、武装した複数の人物に奪われたと発表した。
危険性は低いというが、遮蔽せずに身近に長時間置くと危ないとして周辺の州に注意を呼び掛けた。

(詳細は産経ニュースで)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140612/amr14061213520008-n1.htm
3:2014/06/20(金)02:29:55 ID:
盗んだ奴がケロイド状になってたとか?
4:2014/06/20(金)02:31:12 ID:
メキシコってすんごくやヴぁいんじゃなかったっけ?
5:2014/06/20(金)02:32:23 ID:
"また"の意味が分かりました
強奪する方もされる方も凄い適当な気がします…

【メキシコ】放射性物質強奪で6人逮捕 1人は吐き気【2013/12/7】

 メキシコ市近郊で医療用の放射性物質「コバルト60」を積んだトラックを奪ったとして、
メキシコの警察当局が6人の男を逮捕したことが6日分かった。
6人は被ばくした可能性があり、同国中部イダルゴ州の病院で検査を受けている。
メディアによると、逮捕されたのは16~38歳の男で、うち2人が実行犯とみられる。

(中略)

 一方、メキシコの原子力規制当局は同日までに、
乗り捨てられているのが見つかったトラックの近くに、積み荷の放射性物質も全て放置されていたことを確認した。
数日かけて回収する予定。

(詳細は産経ニュースで)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131207/amr13120711420004-n1.htm
7:2014/06/20(金)02:46:23 ID:
>>5
引き受けたコイツらも使い捨ての駒なんだろうな
10:2014/06/20(金)13:20:43 ID:
>>5
覚えてるわ、その事件。
犯人死んでるんじゃないかって、コメントいっぱいついてたけど生きてたんだな。
吐き気があった奴はヤバそう。
11:2014/06/20(金)14:27:05 ID:
>>5
あー、これ知ってる
家族で盗んで被ばくして、確か10代の子が死んでたやつ
8:2014/06/20(金)08:45:31 ID:
そのうち実際の 魚が出てきた日 が見られそう。
9:2014/06/20(金)13:10:12 ID:
中国もよ?
【中国】>中国・南京で放射性物質が一時紛失…公表遅れに批判 14/5/12
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399941145/
12:2014/06/20(金)14:56:52 ID:
死んでなかったのね。何という勘違い。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403198936/





2014/06/20 15:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

