

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【事件】「電気代が高い」 と東電社員を包丁で脅す、49歳の男を逮捕 [H26/6/18]

1:2014/06/19(木)07:05:12 ID:
東京電力の社員に「電気代が高い」と因縁をつけ、包丁で脅し
たとして、49歳の無職の男が逮捕された。

 暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、さいたま市
の無職・井岸辰彦容疑者。警視庁によると、井岸容疑者は今年
4月、「3月の電気代が高いから調べろ」と因縁をつけて自宅
に東京電力の社員を呼びつけ、社員が異常がないことを告げる
と、包丁を見せながら「街宣車で騒いだり、殺すこともできる」
と脅した疑いが持たれている。


続きはこちら
http://www.news24.jp/articles/2014/06/18/07253347.html



依頼です。
◆◆◆ニュー速+ スレ立て依頼所 3◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401345220/611
2:2014/06/19(木)07:25:13 ID:
>>1
この男は英雄だ。 支持する。
3:2014/06/19(木)07:26:51 ID:
シバキ隊の同類かな?
4:2014/06/19(木)07:34:11 ID:
キチガイ中高年の犯罪が多過ぎる
5:2014/06/19(木)07:46:16 ID:
原発動かせないからな
反原発野郎にやれ
東電に行っても無理だ
6:2014/06/19(木)09:05:11 ID:
やっぱり脱原発って基地外政策だな。
基地外しか生まない。
7:2014/06/19(木)09:22:22 ID:
包丁向けるとか正気かよ…
8:2014/06/19(木)09:27:41 ID:
高いもん
これはやりすぎだけど…
これでも反原発とかいって庶民の味方気取ってるやつがいるんだよね
現実見てほしいわ
9:2014/06/19(木)10:01:54 ID:
こっちにあったのに
【社会】「電気代が高い」 と東電社員を包丁で脅す、49歳無職の男を逮捕[06/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403109419/
10:2014/06/19(木)10:46:02 ID:
太陽光発電を高い固定価格で買わされてるのが原因だろう
噛みつく相手を間違えてるよ
売電業者は向こう20年間、売り上げを保証されてウハウハさ
大規模ソーラーあちこちに増えてるね
11:2014/06/19(木)10:53:14 ID:
いくら東電相手でも刃物で脅すのは狂人。。
12:2014/06/19(木)10:54:57 ID:

13:2014/06/19(木)12:18:51 ID:
高くなった分は山本太郎と愉快な仲間たちに払わそうぜw
15:2014/06/19(木)13:17:37 ID:
確かに東電様、ほとぼりも醒めたのでボーナスバンバン取って
国民にツケを回して下さいと思う奴はいないわな
16:2014/06/19(木)13:21:24 ID:
やるせないなあ
東電がなんの責任も取らずなんの罰則もなく
電気代値上げしたこと考えると、なんだかなあ......
やり過ぎ感はあるけど、気持ちは解る
17:2014/06/19(木)13:43:09 ID:
>>16
本当に?
感情的になって理性的に考えられない奴は獣以下だ
刺すことで東電が値下げするか?
刺された人が値上げを決めたのか?
自分はこいつの気持ちはわからないしわかるようになりたくない
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403129112/





2014/06/19 14:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

