

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【規制】ドラえもんTV放送 しずかちゃんの裸に謎の光

1:2014/03/08(土)21:58:59 ID:


(一部抜粋)
3月6日にテレビ朝日系で放送された『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』の一部のシーンに、
描写が見えなくするような光が入る自主規制があったとネット上で話題となっている。


続きはこちら……
ドラえもん映画のTV放送 しずかちゃんの裸に規制入る
http://yukan-news.ameba.jp/20140308-127/
夕刊アメーバニュース 2014年03月08日 18時32分
2:2014/03/08(土)22:01:02 ID:
夢がふくらむ
3:2014/03/08(土)22:03:25 ID:
胸もふくらむ
4:2014/03/08(土)22:33:33 ID:
イロイロふくらむ
5:2014/03/08(土)22:37:18 ID:
ふくらむスレは、ここですか?
6:2014/06/19(木)13:02:42 ID:
というかさ・・・ようやく水田ドラえもんに慣れてきたとか、もういいかげん今のドラえもんに慣れろよとかいう声が増えてきていたのに、作る製作者や放送するテレビ局は、深夜にやってるパンチラや乳首を見せれば内容なんてどうでもいいタイプの糞アニメと同等と考えていたんだね。なんか、それの方がショックだわ。
7:2014/06/19(木)13:14:16 ID:

元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394283539/





2014/06/19 14:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

