

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】欧州向けガス管爆発・炎上=テロの可能性も-ウクライナ[6/18]

1:2014/06/18(水)02:16:51 ID:
【モスクワ時事】
ウクライナ中部ポルタワ州で17日、ロシア産天然ガスを欧州に輸送するパイプラインの一部が爆発、炎上した。
地元通信社によると、負傷者はいないが、ガスを一時止めて消火作業が行われた。爆発の原因について、アワ
コフ内相はテロの可能性を指摘した。

時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014061800014

〈関連〉
【未納】ウクライナは期限過ぎても債務未払い、供給停止も=ガスプロム[6/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402902677/
2:2014/06/18(水)02:19:05 ID:
欧州へのガス止まってしまうん?(´・ω・`)
3:2014/06/18(水)02:20:54 ID:
おそロシア
4:2014/06/18(水)02:37:48 ID:
どこから第三次世界大戦が始まってもおかしくなくなってきた。
5:2014/06/18(水)02:38:00 ID:
タタール製油所炎上の報復かな?
ウクライナの自演の可能性もある。これから夏だし。
6:2014/06/18(水)03:11:43 ID:
>>5
さすが鋭い!
同じ事考えてた
7:2014/06/18(水)03:18:08 ID:
ロシアのパイプカットは凄まじいw
8:2014/06/18(水)03:27:08 ID:
本当にガス供給がストップしたら欧州どうなるんだろ?
ちょっと困るなんてもんじゃないよな
9:2014/06/18(水)03:30:02 ID:
>>8
ここで脱原発効果が最大限に生きてくるな
11:2014/06/18(水)03:42:03 ID:
>>9
それドイツの死亡フラグ…
15:2014/06/18(水)08:06:03 ID:
>>5
ペルシャ湾・紅海での日本船他への海賊行為とかと同じで、米国の欧州なりドイツへの共同作戦参加への脅しとみる。
巧妙な犯罪者は表面化や指摘されない限り何度でもやる。

>>9
EU全体でだが、みどりの党系が大幅に落ちてる。
これを機会にドイツも原発廃炉延期に持ち込み、やがて増炉に転じたいだろうな。

ウクライナ・ロシア問題も含めて、
欧米の歴史は国内外対策で攻撃性が強くて、誤魔化し誤魔化し変えていくことが出来ない。
階級思考、多民族だから、まぁ当然だけど。
10:2014/06/18(水)03:33:44 ID:
中東、アフリカ、メキシコ北部、南シナ海、黒海、何処もきな臭いね~。
7月にドルが3割下落するという情報もあるから、今月末までには、何処かで自演の戦争があるかもね(・ω・)ノ

しかし、W杯に合わせて仕組んでいるのかね?
12:2014/06/18(水)03:58:14 ID:
ドイツの国際競争力が低下するのは歓迎。
日本が民主党の悪政で苦しんでいたときに
腹を抱えて笑ってたからな。
これからブーメランでしょうかね。
14:2014/06/18(水)06:14:46 ID:
一応、パイプラインの一部だから問題ないのかな。
全部爆発したら欧州がやばそう
16:2014/06/18(水)08:09:45 ID:
さすがネオナチはやることが汚い。
ウクライナはならず者国家。
17:2014/06/18(水)12:57:57 ID:
◎以下、機械翻訳
ポルタヴァ近くガスパイプラインの爆発による損失は、ウクライナのエネルギー省のプレスサービスによると、千万立方メートルとなりました。

ウレンゴイ - ウジゴロドPomaryはポルタヴァ領域で千万立方メートルに達した6月17日に発生した爆風、中のガスの損失、タス通信が報じた。 同省はまた、「法執行機関は、何が起こったかの重要なバージョンとしてテロ行為を考えてみましょう。」と言った
地区、ポルタヴァ地域Lokhvytsky爆発、火災ガスハブウレンゴイ - ウジゴロドPomary約15:00のリコール、6月17日。
高さの火は、このスレッドに対するM直径火災ガス供給パイプラインがブロックされ、危険が消滅大きな災害、火を解決しない200~300、100メートルに達し、部門に記載されている。
"我々は、キーバージョンを含む事件のいくつかのバージョン、検討して- 。
テロ行為を地元住民によると、単に点火する前に、彼らは意図的な爆発を示すことができる、
2つの強力な綿を聞いた、" -ウクライナの総務省の頭とアルセンAvakovは 。

プラウダ 6月18日付け
http://m.pravda.ru/news/economics/18-06-2014/1212467-gaz-0/
18:2014/06/18(水)13:06:21 ID:
ヨーロッパでだと
ドイツ人が一番原発管理とかに向いてそうだし
方向転換するのはありかなw
で、やっぱりユーロ脱
19:2014/06/18(水)13:32:42 ID:
>>18
たぶん無理。
片付かないものに対するドイツ人の生理的嫌悪感は生半可じゃない。
処理できない核燃料ゴミなんかに対する拒否感をこじらせた結果が
今のアンチ原発につながってるんで、
近隣諸国へのエネルギー依存の基本姿勢は変わらないと思う。
20:2014/06/18(水)14:14:47 ID:
ドイツって岩塩か石炭掘ってた坑道に燃料ゴミそのまま捨てたりしてなかったか?
持ち上げられてる程立派な国じゃないし、目的より手段に熱中して自滅すんのがいつものドイツだよな
21:2014/06/18(水)14:39:09 ID:

22:2014/06/18(水)15:36:52 ID:
ドイツ人は理想を追う民族、そう誤認しているお花畑って居そうだね。
頭悪すぎるわ。
日本人であることを隠してチャットでもしてみな。
日本とイタリアのせいで酷い目に遭ったって言う本音をするする吐くから。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403025411/





2014/06/18 15:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

